江別 蔦屋書店は4周年を迎えます

2022.11.12(土)

江別 蔦屋書店 4周年!

 

 

いつも江別 蔦屋書店をご利用いただきありがとうございます。

このたび、江別 蔦屋書店は2022年11月21日でオープンから4周年を迎えることとなりました。

 

来店してくださる皆様をはじめ、地域の皆様、SNSを見てくださっている皆様、イベントや催事でお世話になった方々・・・数えきれないほどの方々に支えられて、ここまで来ることが出来ました。

 

そんな私たちですが、4 年目の今年は「知の深度化」をキーワードに、「楽しい」や「素敵」 からさらに一歩踏み込んで、その理由や背景を知る・考える面白さを提案して参りました。「知」を深める、こだわりや想いを感じられる ショップのオープンやリニューアルなど 江別 蔦屋書店が、学ぶことや新しい知識に触れられることのできる場所であることで、 皆様の毎日がより豊かになるお手伝いを出来ればと思っております。

 

4 周年の感謝の気持ちを込めた特別な企画もご用意して、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【Tポイント4倍対象店舗】

・江別 蔦屋書店
・Flower Space Gravel / caffe vanilla
・NOMAD BY UNION
・スターバックス コーヒー
・AKOMEYA TOKYO/富澤商店/ハレル ツナガルマーケット
・カルディコーヒーファーム
・175° DENO 担々麺
・円山ジェラート
・Hakodate Omusubi 函太郎

※一部店舗様のプラスのTポイントは後日反映となります
※当日のTポイント付与が1倍のみと表記される店舗がございます(+3倍は後日反映)