服の交換会 byMaruruSerenite



ご自宅のクローゼットに眠っているお洋服ありませんか??
ルールはシンプル
服を1点持ってきたら服を1点持って帰れる
(まずはお気軽に体験していただきたい!そのため持ち込みのみ、持ち帰りのみも3点までOKです)
クローゼットシェアリング
自宅に眠っているお洋服をみんなでシェアしあいましょう♡
(レディス・メンズ・キッズのお洋服が対象です)
【大切なお友達に譲れるお洋服を】
注意事項:ほつれ・シミ・毛玉・動物の毛等のないお洋服
大切なお友達に喜んでもらえるようなお洋服の持ち込みをお願い致します。
年齢や生活環境、好みの変化など様々な要因でお洋服に対する価値観は変わっていくと思います。
あなたのお家に眠っているお洋服、誰かの価値あるものになるかもしれません。
誰かの眠っていたお洋服があなたにとって価値あるものになるかもしれません。
深刻化している衣料廃棄。私自身勉強中ですが
大きすぎる、自分達からは遠い問題と考えず
まずは身近な場所、身近な人たちでシェアして楽しみましょう♡
今回で第3回目となりました!
「次はいつやりますか?」「次もまた来ます!」「めちゃくちゃ楽しいイベントですね!」
などのお声をいただきとっても励みになりました。
前回お越しいただいた方はもちろん、初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいませ!
- 開催日
- 2023.11.27(月)
- 時間
- 10:00 〜 16:00
- 場所
- 暮らしの棟 コミュニティパーク
- 定員
- なし
- 対象
- どなたでも
- 参加費
- 無料
- 予約
- 不要
- 主催
- MaruruSerenite
- お問い合わせ