【POPUP STORE】 newminami 今治タオルで新生活始めませんか?

  • 暮らし

  • 2021.3.7(日)
  • 暮らしの棟 コミュニティパーク

newminamiは岩見沢市で今治タオルを中心に、毎日使う生活必需雨品でちょっとした贅沢感や喜び、幸福感を運んでくれるような商品をセレクトして販売しています。

3月7日(日)のPOPUP STOREでは、
新生活を快適に過ごすためのアイテムをご紹介します。

 

・今治産タオル製品

MOKU LINEN エプロン
コットン60%にリネンを40%ブレンドし、シンプルな形がデイリーユースにぴったりなコットンリネンエプロン。 着けているのを忘れるような軽さなので、お掃除やお料理中でも快適にお過ごしいただけます。

AZE ハンカチ
吸水性が高い「パイル」と速乾性がある「ワッフル」の2つの特長を生かしたハンカチ。ふんわりとした触り心地が魅力で、一年を通して活躍する便利なアイテムです。また、洗濯するたびにアイロンをかける必要がありません!
他にも数種類のハンカチをご用意する予定です。

HAOLU 羽織
細番手のコットンと、高級メリノウールを使用した、通年使える大判のストールです。 ネットに入れてお洗濯が可能なので一年を通して清潔にご使用いただけます。 12色の美しいカラーリングは日本の四季や風景をモチーフに、今治の地で熟練の染色工によって丁寧に染め上げられています。

LANA ブランケット
タオル表面の細かい凹凸がニットのようなふっくらとした風合いとやさしい肌触りを感じさせてくれます。綿100%で出来ていながらウールのような柔らかさをご使用後もお楽しみいただけます。
240cmの長さがある本製品はタオルケットとしてもお使いいただけます。
他の今治産タオルを使用したブランケットと一緒にサンプルを展示する予定ですので、ぜひ、POPUP STOREにてお試しください。

Mekke 「履くタオル」
今治産タオルと同じ糸を使用した「履くタオル」のような履き心地の靴下。かかとはズレにくい特殊構造で締め付け感ゼロの軽い履き心地です。毛玉になりにくく丈夫で長持ちです。

 

今治産タオル以外に、「洗えるふんわりマスク」も販売いたします。
装着時に高い保湿保温効果があり、今の寒い時期に最適なマスクです。
紐の長さを調節することができ、長時間の装着でも耳が痛くなりにくいです。
ワンポイントで刺繍が入ったものもございます。
ぜひ、POPUP STOREにお立ち寄りの際はご覧ください。

開催時間は9:00-16:00です。
暮らしの棟コミュニティーパークにぜひお立ち寄りください。

開催日
2021.3.7(日)
時間
09:00 〜 16:00 
場所
暮らしの棟 コミュニティパーク
予約
不要
主催
株式会社ワークショップニューミナミ
お問い合わせ