【イベント】Volkswagen LIFESTYLE WEEK 4.27 – 5.6

2019.05.01(水)

Volkswagen LIFESTYLE WEEK supported by 北海道BUBU

フォルクスワーゲンがある生活って?
時には、人生を車資本で考えてみる。
それは、家と職場の行き帰りの時間だったり、
愛する家族とどこかにお出かけするときだったり、
一人で山や海に行って、自分を見つめ直す時間だったり。

普段乗っている車より、音楽がいつもよりも綺麗に聞こえる。
新しいPolo はFF なのに良く曲がる、雪道で家族を乗せても安心だ。
アウトドア用品やスポーツのセットが、トランクに上手に入るし、
見た目も、改めて見たらすごくかわいくてお洒落だ。

「普段の生活で、乗っている車がフォルクスワーゲンだったら?」
を本や雑貨、様々なイベントやシーンを風景にして、ここに訪れる皆さまに想像していただきたい。

北海道BUBU× 江別 蔦屋書店による新しいカーライフの提案。
あなたにとって、新しい生活に出会うきっかけになる10 日間。

<PRESENT>
北海道の方限定のご来場特典として、当日アンケートにご回答いただいた方へ、Volkswagen TYPE2 「冷感クッション」をその場でプレゼント!
※数量に限りがございます。無くなり次第他のプレゼントに変更させて頂く可能性がございます。
※お一人組さま一つのみとさせて頂きます。
※クルマのイベントにつき、運転免許証をお持ちの方に限らさせて頂きます。

<EBENT CONTENTS>
江別 蔦屋書店の店内にVolkswagenのクルマが大集合!
また、期間中にご成約頂いた方には特典として、江別 蔦屋書店でも使える
JCBギフトカード5万円分をプレゼント!