【POP UP STORE】Buck and Craft 9.2.mon – 9.8.sun

2019.08.29(木)

POP UP STORE 『Buck and Craft』
9.2.mon – 9.8.sun  @暮らしの棟イベントパーク

まだ大自然の残る北海道ならではのクラフトショップBuck and Craft「蝦夷鹿と工芸」
7月に札幌ファクトリーにOPENしたばかり。

まだ緑のきれいな夏の終わりに、江別 蔦屋書店にてPOP UP STOREを開催いたします。
Buck and Craftで取扱しているのは、北海道で駆除されている野生のエゾシカを、最後まで大切に使ってあげたいという意思の下、製作している地元ブランドによる、蝦夷鹿の皮や角を使用したオリジナル商品それらを一同にあつめてのPOP UP STOREは他では体験できない面白いものになること間違いなしです。

期間中はアクセサリーや小物を作るワークショップで蝦夷鹿の柔らかさに触れて楽しんでいただける他、7日(土)16時からトークショウ「蝦夷鹿の産業」とタイトルして、「むかわのジビエ」でおなじみ、女性ハンターでお肉屋さんである本川哲代さんをお迎えしてBuck and Craft一押しブランドDeerParkの原ななえと、ともに蝦夷鹿と格闘する毎日のお話を楽しくさせていただきます。「むかわのジビエ」のお肉も期間中予約販売いたします!

もりだくさんな今回のPOP UP STOREは、一期一会、贅沢な取り揃え、なかなか出会えない機会だと自負しております。心地の良い季節ですので、是非のんびりと足をのばしてのぞいてみてください。