【POP UP SHOP】ぽたぽたいちご
2025.12.24(水)


【POP UP SHOP】ぽたぽたいちご
●日程:2026年1月4日(日)~1月18日(日)
●時間:10:00~18:30
●場所:食の棟マルシェ
いちご大福専門店「ぽたぽたいちご」では、いつでも手軽にいちごを楽しめる商品をご用意しております。
味や原材料にこだわる逸品は、手土産やおでかけのおともにぴったり。
【ぽたぽたいちごのこだわり】
・道産素材を使用。もちや小豆、いちごなど、使用する食材のほとんどは北海道産を厳選。
いちごは苫小牧の契約農家。もち米は倶知安産はくちょうもち。あんの小豆は主に十勝産です。
・専門店ならではの味。
いちご大福に合わせて作るので、あんの甘さや生地の硬さの相性もバツグン!
・他店では味わえないオリジナル商品 スペシャルいちご大福は、いちごを生地にまで贅沢に練りこみ、通常のいちご大福よりもさらに濃厚な風味を味わえます。 手に取った時の豊潤な香りも格別!