【お知らせ】【予定通り9:00~ 開催します!】6/23(日) 第二回 モーニングクルーズ テーマ:スポーツカー大集合!

2019.06.22(土)

第二回江別 蔦屋書店
モーニングクルーズ
テーマ:スポーツカー大集合!

現在6/22 17:45 時点の天気予報で 曇りとなったこと、
また沢山のお客様からご反響を頂戴致しましたので、
予定通り 9:00~ 開催させて頂きます!

当日は、江別 蔦屋書店 食の棟前の駐車場に集合になります。
会場まで直接お越しいただき、その後スタッフが誘導させて頂きます。
雨が降る可能性もまだ残っておりますので、
お気をつけて、お越しいただけると幸いでございます。

 

 

 

【第2回 モーニングクルーズ開催決定!!】
日曜の朝は、車と一緒に過ごそう

今回のテーマは『スポーツカー大集合!』。
年式、国内、海外問わず、スポーツカーが好きな方に来て頂くモーニングクルーズを開催致します。
当日はモーニングサンドウィッチとコーヒーの販売や、アンケートと引換えに素敵なプレゼントもご用意致します。
是非ご参加ください。

☆モーニングクルーズとは
代官山 蔦屋書店が2011年にスタートした「クルマ好きの」「クルマ好きによる」「クルマ好きのための」クルマのコミュニティ―イベント。
毎回変わるテーマにあわせて、オーナーが集まるファンミーティングイベントです。

※駐車場の台数に制限があります。
※テーマ車以外でもイベント見学は自由です。
※駐車場所は、当日の係員の誘導に従うようお願いします。
※江別 蔦屋書店は8時より営業しております。
※雨天時等の中止のご連絡は、江別 蔦屋書店HPにてイベントページにて、前日18 : 00までにお伝えします。

☆ご来場者特典
テーマ車でご参加の方は、アンケートのご協力で専用パーミットを差し上げます。