【NEW OPEN】アソンブロッソ

2022.03.12(土)

【NEW OPEN】

3月18日より、食の棟に『アソンブロッソ』が常設店としてオープン!

 

いつも江別 蔦屋書店をご利用いただきありがとうございます。
春のリニューアルとして食の棟HOKKAIDO FOODPARKに
フライドポテトとヴィーガンスイーツ専門店【アソンブロッソ】がオープンいたします。

 

●オープン日:2022年3月18日(金)

●営業時間:11:00~20:00

●場所:食の棟HOKKAIDO FOODPARK

 

【ハンドカットフライズ】

北海道産男爵芋のみを使ったイモ本来の美味しさ。アソンブロッソ独自製法によるカリカリ食感。それらを同時に味わえるフライドポテトは従来のフライドポテトの概念を壊すくらいイモの旨味が詰まっています。そしてハンドカットフライズを中心としたランチやディナー、お子様プレートもご用意。さらに相性抜群のビールもお楽しみいただけます。

 

【ヴィーガンスイーツ】

卵・乳・小麦・白砂糖不使用の焼き菓子とケーキをご用意。食べた後の胸やけや罪悪感がなく、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。もちろん、普通のスイーツに引けを取らない、むしろそれ以上の美味しさにリピート間違いなしです。心身にやさしく、環境にも配慮されたヴィーガンスイーツは自分へのご褒美はもちろん、あなたの大切な人への手土産にもぴったりです。

 

 

あなたのワクワクや笑顔のために、スタッフ一同最高のおもてなしをさせていただきます。
たくさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

最新情報はコチラから↓
公式HP:https://www.asombroso.jp/
インスタグラム:@asombroso.hokkaido