【情報更新】2021.7.10(土)11(日)「えべつパンマルシェvol.2」開催決定!

2021.07.01(木)

「えべつパンマルシェvol.1」

開催日 2021.7.10(土)11(日)
OPEN 10:00-各店無くなり次第終了
@食の棟マルシェ

 

前回4月に開催し、地域のみなさまや、パン好きの方、多くのお客様に足を運んでいただいた『えべつパンマルシェ』。

この度、大好評をいただき『パンマルシェvol.2』を開催することが決定いたしました!!!☺️☺️

 

 

出店店舗は以下の通りです。

 

出店店舗No.1

◎椿さんど(札幌)

椿さんどは無添加「北海道ほっとけーき」を提供する「椿サロン」が手掛けるテイクアウトスイーツ専門店です。世界中に北海道のおいしさを伝えるべく、銀座・渋谷・博多・台北にも店舗を展開しています。ふわとろ食感の生地と濃厚な生クリームに季節のフルーツを乗せた「椿さんど」は椿サロングループ全店舗でお買い求めいただけます。

 

出店店舗No.2

◎ブーランジェリーコロン(札幌)

北海道産小麦100%使用のベーカリー。味と品質にこだわり、小麦以外の材料も極力北海道の物を使用しています。低温長時間発酵のパンをお楽しみください。「食べログパン百名店」2019、2020に選出されました。」

 

出店店舗No.3

◎チェットベーカリー おもや(札幌)

~桜が舞い、JAZZが流れる古民家パン屋~「マーガリンもショートニングも食品添加物も使わない高級生地で作るパン」。北海道産小麦100%使用はもとより、生乳は「長沼あいす」の低温殺菌牛乳を、蜂蜜は「太田養蜂場」の最高級アカシア蜜を使用し、職人歴26年の店長が優しいパンを焼いています。

 

出店店舗No.4

◎ODD BAKERY(江別)

「麦の里江別」に新たに生まれた、地元のベーカリーです。ODDの名前は、「思いがけない」「風変わりな」というニュアンスで、その名前の通り誰でも知っている味をちょっと意外なパンに仕上げます。素材は、江別をはじめとした北海道産の小麦はもとより、卵、牛乳、野菜など様々な食材を使い焼き立ての美味しいパンをお届けします。