【POP UP SHOP】江別 蔦屋書店×クリスマス「飾り付けをたのしむ、ひととき」

2022.11.27(日)

POP UP SHOP

江別 蔦屋書店×クリスマス「飾り付けをたのしむ、ひととき」開催!

 

 

●期間:11月29日(火)~12月5日(月)

●時間:11時~18時

●場所:食の棟マルシェ

●出店者

In vivo(北欧食器)

北欧ヴィンテージ食器・雑貨のWEBショップ In Vivo。シンプルで機能的なアイテムから華やかで繊細なアイテムまで、様々な表情を持つ北欧デザインの魅力をご紹介いたします。今回は雑貨やクリスマスデザインのファブリックなども販売予定となります。

 

未-ひつじ-(雑貨)

ツクリテさんの手仕事の品を中心に、おうちで過ごすクリスマスに、あったら嬉しいお品をお持ちします。お気に入りを見つけに、ぜひお立ち寄りください。

 

 

キラキラしたイルミネーションや街に流れる音楽、そして楽しい雰囲気・・・

いよいよ本格的にクリスマスシーズンが到来!

お外だけではなく、お家の中の飾りも考える始めるひとも多いのでは?

次回の食の棟マルシェでのイベントのテーマは、

『クリスマス企画~おうちを彩る準備を~』。

ガラスやモチーフがかわいい北欧の食器や、石のキャンドルなど

いつものお部屋が素敵な空間になるインテリアグッズをご用意しました。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。