【情報更新】2021.4.24(土)-2021.4.25(日)「えべつパンマルシェvol.1」

2021.04.23(金)

商品情報更新!!
※画像をスクロールしてください。

「えべつパンマルシェvol.1」

開催日 2021.4.24(土)-2021.4.25(日)
OPEN 10:00-各店無くなり次第終了
@食の棟マルシェ

【出店者情報】

〈4/24(土)・4/25(日) 両日出店〉

・ODD BAKERY(江別)
「麦の里江別」に新たに生まれた、地元のベーカリーです。
ODDの名前は、「思いがけない」「風変わりな」というニュアンスで、その名前の通り誰でも知っている味をちょっと意外なパンに仕上げます。
素材は、江別をはじめとした北海道産の小麦はもとより、卵、牛乳、野菜など様々な食材を使い焼き立ての美味しいパンをお届けします。

・チェットベーカリー(札幌)
~桜が舞い、JAZZが流れる古民家パン屋~
北海道産小麦100%使用はもとより、生乳は「長沼あいす」の低温殺菌牛乳を、蜂蜜は「太田養蜂場」の最高級アカシア蜜を使用し、
パン職人歴25年の店長が  今日も誠実に、そして大切に。やさしいパンを焼いています。

・高級食パン専門店 嵜本(大阪)
歯切れ、舌触り、喉越しの良さ。鼻腔を抜ける香りの豊かさ、香ばしさ、口の中に残る余韻。
仕上がりに合わせて、さまざまな製法、配合、焼き加減を組み合わせ、職人の手から生まれてくる食パンたち。

そのひとつひとつにおいしい物語があります。是非、嵜本の食パンを召し上がってみてください。

〈4/24(土)出店〉

・ベーカリーハイジ(千葉)
千葉県白井市にある行列のできるベーカリー。心にも体にも優しいパンがコンセプト。
奇跡の小麦、スペルト小麦と希少小麦、つるきちを使ったパンセットを今回特別に北海道にて製造販売いたします!

皆さまのお越しをお待ちしております。