【POP UP SHOP】冬をたのしむ時間

2021.11.30(火)

冬をたのしむ準備は、できましたか?🎄🎅🏻

1日限定のPOP UP SHOP!『冬をたのしむ時間』開催。

 

○開催日程:12月5日(日)

○開催時間:11時〜17時(なくなり次第終了)

○開催場所:食の棟 マルシェ

 

江別 蔦屋書店にも雪が降りはじめました。

みなさん、こんばんは。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

クリスマス🎄に向けてお家の飾り付けをしたり、コート🧥やマフラー🧣を新調したり、おいしいお鍋を食べたり、楽しいことがたくさんある季節ですよね。

江別 蔦屋書店からも

冬をたのしむ時間をみなさんにお届けしたい。

そんな思いから、素敵な3ショップのPOP UP SHOPを開催いたします。

出店者は、#各地を巡る焼き菓子市 にも出店したKOBA.SCONEをはじめ、すてきな作品が並ぶpomme.de.pin、パーティには欠かせない料理を販売する PIZZA DI SEMPRE の3ショップ。

どうぞ、江別 蔦屋書店で冬をたのしむ時間をお過ごしください⛄️

 

 

〜出店者〜

◎ pomme.de.pin

ドライフラワーのお店pomme.de.pinです。生花で仕入れをして全てドライフラワーになるお花たちで仕上げております。リースやスワッグは、この時期ならではの数種類の針葉樹、モミを使っています。森の香りもお楽しみ下さい。冬の間飾れるようなシンプルなデザインで製作しております。ご自宅用はもちろん、贈り物にもぜひどうぞ。

◎KOBA.SCONE(コバスコン)

手稲区のスコーン専門店。朝に食べたい朝おやつをコンセプトに道産食材でつくる、しっとりふんわりな、焼きたてスコーンを販売してます。道産生クリームを惜しみなく使用し、焼成時間と温度にこだわり、一つ一つ丁寧に手捏ねした生地は、スコーンの概念が覆る、しっとり食感とリッチな美味しさが詰まってます。

◎ PIZZA DI SEMPRE

江別市錦町の小さなピッツェリア、PIZZA DI SEMPREです。2020年9月にオープンしました。

本場ナポリの伝統技法を忠実に守り、薪窯で焼くナポリピッツァと十数種類のスパイスに漬け込んで長時間低温で焼きあげるローストチキンを提供しています。

ピッツァは江別製粉さんのピッツァ粉を使っており、気温や湿度によって状態が変わり続ける生地と毎日向き合い、一枚一枚丁寧に焼き上げています。

みなさまのご来店をお待ちしております。

◎デザイン:SILKS(@kanetahiroki )