POP UP SHOP 「いたがき」2021.1.15~1.21

2021.01.11(月)

POP UP SHOP 「いたがき」2020.1.15~1.21
日程:1月15日(金)~1月21日(木)
時間:10時~19時
場所:知の棟 イベントパーク

 

北海道・赤平市、自然に囲まれた工房の中、職人の手作業で作られるバッグや革小物。
「鞄いたがき」が手掛ける革製品は、すべて植物由来の「タンニンなめし」の牛革にこだわり、
使う程に表情の変化を楽しむことができる逸品です。
2ヶ月もの時間をかけてじっくりとなめされた革は非常に堅牢で、加工には熟練の技術を要します。
その分、出来上がった製品は型崩れしにくく、
永く使うほどにしなやかさと光沢を増して、使う人に寄り添う「相棒」へと成長していきます。
「一生もの」という言葉の通り、傷んだ部分を修理しながら一つの物を子どもや孫の代まで使い続ける。
そんな革を育てる楽しみを、いたがきで始めてみませんか?

革のお手入れ・メンテナンスに関する相談にもしっかりとお答えします。
お買上げの製品にはその場で無料ネーム入れのサービスも行っていますので、
記念品や贈り物にも是非お使いください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

鞄いたがきHP  www.itagaki.co.jp
Instagram  https://www.instagram.com/kaban_itagaki/
facebook  https://www.facebook.com/kaban.itagaki/