蚤の市×キッズ開催!!

2021.07.22(木)

蚤の市×キッズ開催!

こんどの蚤の市は・・

『子供と一緒にたのしむ』をテーマに、ベビー・キッズ・パパ・ママなど家族みんなで楽しめる蚤の市です!

ハンドメイド作家さんを中心に、駄菓子屋・おもちゃ屋・運動教室体験会などの出店がございます。

この機会にぜひご参加ください。

 

○日程 2021年7月31日(土)、8月1日(日)

○時間 10:00~16:00

○会場 暮らしの棟横広場

 

 

《出店者紹介》

・駄菓子屋ミル
江別市ゆめみ野東町にある“令和の駄菓子屋さん”です。
懐かしいものから新作の駄菓子やおもちゃを販売しております。
子ども達が楽しめる空間、“夢の国”へようこそ!
@candy.remil.shop

・久月
人気キャラクターのぬいぐるみやグッズ販売をいたします。
当日は雛人形や五月人形のご相談も承りますのでお声掛けください。
@kyugetsu35

・minna*
minna*は江別、札幌で活動するものづくりさん。ベビー・キッズから、オトナまで。
みんなが喜んでくれる実用的な布小物をつくります。
ベビースタイ、ハンカチ、マスク etc…お祝いやプレゼントにも喜んで頂けるもの揃っています。
@minna._.happy

・KATAKULI
子供から大人まで布雑貨や洋服ミシンで作れるもの全般を作っています。
何種類かの布を組み合わせてひとつの作品になっていく様子がたのしくて
その時限りの布合わせの作品をつくっています。
毎日の生活によりそう雑貨や身に着けてハッピーな気持ちになるお洋服
親子お揃いアイテム
出産祝いにおすすめなアイテムなどなど持っていきますね♪
直接手に取っていただいてお声聞けるのとてもたのしみです。
@katakuli_

・ARI
@handmade.ari

・つぼみ
@tsubomi_jp

・ぽたぽたいちご
@potapotaichigo

◇7/31のみ出店◇

・pachin
オーブンを使う陶土で面白可愛いブローチやアクセサリーを作ってます。リネンで大人子供用ターバンも制作しております。
@pachin.55

・mimya mart
糸を使った糸巻きアクセサリーを中心に親子お揃いでも楽しめるアイテムもたくさんご用意しています。
@mimya_mart

 

・LITTLE GO

札幌4プラ自由市場にある古着屋です。アメリカ古着の子供服を中心に夏物古着を特別価格で販売します!よろしくお願いします!

・江別 蔦屋書店・ボーネルンド
セール品やボーネルンドのシャボン玉を限定販売
@bornelund

 

◇8/1のみ出店◇

・AmeiemA(アメイエマ)
『AmeiemA(アメイエマ)は、天然素材のラタン(籐)でかごバッグやインテリア雑貨を制作しています。
今回のキッズ蚤の市では、キッズ&ベビー向けに、かわいいおもちゃやファッション雑貨、布小物も用意しています。
一つずつ丁寧に編んだ籐製品は、優しく涼し気な風合いで、どんな空間にもマッチします。
ぜひお子様と一緒に、お立ち寄り下さい。
@ameiema.official

・button_tail
札幌の山の麓で気の向くままにものづくりしています。
今回はお子様用のシルクスクリーンTシャツやキャラクター雑貨、布タグ、えほん豆本をおもちしました。
@button_tail

・olive.hiro
子供用エプロンセット、スモッグや
ベビースタイ、ヘアゴムなど
@olive.hiro

・carrot land
ハンドメイドアクセサリー認定講師がつくる、イヤーアクセサリー。
札幌市在住。ビジュー中心のピアス・イヤリングを展開。ビジューは正規のスワロフスキーストーンを使用しているので、ガラスストーンとはちがう輝きが楽しめます。
季節に合わせたデザインも多数。”大人かわいい”がコンセプト。
@carrot_land2017

・Aco8★
@ayacoboshi

 

◇同時開催イベント◇

○忍者ナイン江別ラボ 体験会
※8/1のみ 詳細https://ebetsu-t.com/news/ninja9/

 

※暑さが予想されますので熱中症対策をお願い致します。

※コロナウイルス感染対策へのご協力をお願い致します。