【POP UP SHOP】kogepan×S’Schiffon

2021.12.08(水)

かわいいと、おいしいの夢のコラボが実現!?

【POP UP SHOP】kogepan×S’Schiffon

○開催期間:12月13日(月)~14日(火)
○開催時間:10:00〜なくなり次第終了
○開催場所:食の棟マルシェ

【kogepan】
本物の製パン素材を使った子供の手に収まるほどの小さなパン雑貨を作っています。あたたかい気持ちと笑顔の絶えない時間になるようなパンを心を込めて焼き上げています。この時期はお子様へのクリスマスプレゼントにも…✨実物を見てお気に入りを見つけていただけたら幸いです。ご来店お待ちしております✨

【S’Schiffon】
東野幌本町のビル2Fにひっそりとオープンしたクリームシフォン専門店。専用の階段を上り、木が目印の重いドアを開けると秘密の空間があります。地元江別産小麦と国産卵で作ったシフォンケーキは驚くほどしっとりもちもち。カップいっぱいに入った甘さ控えめの生クリームとの相性抜群です。ご来店くださるお客様とのご縁を大事に、日々営業しております。

 

<kogepan商品をご購入のお客様へ>

【単品】と表示のある商品➡お一人様5点まで
【セット商品】➡お一人様1セットまで

【留意事項】
※ kogepan商品は全て手作りの為一つ一つ形や色味が異なります。

※ こちらの商品はお取寄せ不可の商品です。
※ 店頭やお電話でのお取置き・ご予約はお受けできません。

予めご了承くださいますようお願い致します。