【POP UP SHOP】くらしのマルシェ

2021.10.03(日)

【POP UP SHOP】くらしのマルシェを開催!

 

〇開催期間:10月16日(土)・17日(日)

〇開催時間:10時~17時

〇開催場所:暮らしの棟 コミュニティパーク

 

ここでしか出会うことができない皆さんのお気に入りの1点を探しに是非ご来場ください。

※お会計は出店ブースごとで行います。お支払い方法は各ブースごとで異なりますので予めご了承くださいませ。

 

 

【お客様へお願い】

①ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。

②ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

③会場入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<出店者>

T.Ellemo(16日のみ)

4歳男の子と2歳女の子のママで、子育ての合間にドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーや雑貨を作っています。ふとした時に目に入ると癒されたり笑顔になっていただける物をお届けしたい思って日々製作しています。皆さんの日常に馴染む作品を見つけていただけると嬉しいです。

 

Corobono

パートーワークという技法でガラスを溶かして成形したガラスパーツやガラスビーズ、とんぼ玉などをオリジナルのアクセサリーに仕立てています。手作りの風合いやガラスの滑らかな感触を大切にした肌馴染みの良いリングやイヤーカフも人気です。Corobonoのアクセサリーをぜひお試しください。

 

マクラメ作家sn_rainbow

マクラメ編みで流木を使ったタペストリーや小物を製作してます。優しい色合いの作品で笑顔と癒しのお裾分けができれば…そんな思いで1つ1つ心を込めてお作りしています。

 

あいらとあ

冬に向けてコツコツと… 手紡ぎ毛糸でゆっくり冬支度。メリノウールやアラン模様に最適なシェットランドウール、一点物のアートヤーンや冬小物、織り木枠に手紡ぎスピンドルなど。冬に向けてワクワクと…

 

LilyMoon

ほっこりかわいいものをコンセプトに、スタイやラトル、抱っこ紐よだれカバーなどのベビー、キッズの布小物やお洋服を中心に作っております*また、今回はミシン刺繍を使用した

 

yuki.mam(17日のみ)

ニウカ