【POP UP SHOP】ラ・ホヤハレ

2022.09.09(金)

大好評のストーンジュエリー

『ラ・ホヤハレ』のPOP UP SHOPを開催致します

 

〇期間 2022年9月12日(月)~2022年9月25日(日)
〇場所 暮らしの棟 イベントパーク
〇時間 10:00~20:00

深く鮮やかな群青に金色が星の様に散りばめられた夜空を思わせる9月誕生石「ラピスラズリ」。

青を「夜空」、金色を「星」として、天空のように青く美しい特徴的な姿から、古代ローマ時代の博物学者プリニウスは、ラピスラズリを「星のきらめく天空の破片」と書き残したと言われれいます。

天空を象徴する聖なる石「ラピスラズリ」でデザインした【Starry Sky Fragment 】シリーズほか、ファッションにもライフスタイルにもこだわったデザインのストーンジュエリーを多数ご用意しております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【LA・JOLLA HALE(ラ・ホヤハレ)】

アメリカ西海岸のカリフォルニアには「ラ・ホヤ」という海辺の街があります。

「宝石」を意味するこの街には、色とりどりで個性豊かなジュエリーがショップにずらりと並び、訪れた人々を楽しませます。

抜けるような青空、眩しい太陽の光が、ポジティブなパワーを与え、煌めく宝石が笑顔を生み出します。

同じく空と海の美しさが印象的なハワイの街もまた、ゆったりとした時の流れで人々を癒す空間が広がっています。

「ハレ」とはハワイの言葉で「家」を意味しています。ラ・ホヤハレは、カリフォルニアの「ラ・ホヤ」と、

ハワイの「ハレ」を合わせて「宝石の家」という独自の世界観を生み出しました。