【POP UP SHOP】n市場開催!

2021.06.10(木)

〇期間限定イベント

n市場 (えぬいちば)

LOPPIS、めぐり市などのイベントで人気の雑貨、アクセサリー、器など、
北海道内の個性豊かな選りすぐりのショップや作家が集う期間限定マーケット。
イベントでしか中々出会えなものや人たちに是非会いに来てください!

●期間 2021年6月17日(木)~6月20日(日)
●時間 11:00~19:00(最終日のみ18時まで)
●場所 江別 蔦屋書店 暮らしの棟 イベントパーク

 

◇出店者情報◇

 

●PO-TO-BO

陶磁器の小物やアクセサリーを制作しています。
定番のどうぶつブローチに、来年の干支でもある牛が登場します。ギフトにもおすすめです。
つやつやで美味しそうな野菜や果物の形のブローチもたくさんご用意しています。
カラフルな色合いで選ぶのも身につけるのもワクワクします。
n市場限定アイテムもあるのでお楽しみに!

 

●MEDO

MEDOは、「伝統工芸をユーモアあるデザインで現代的に」をコンセプトに制作するエナメル(=七宝焼き)アクセリーのブランドです。
エナメルというあまり馴染みのない工芸品が気軽につけられるようなアクセサリーになれば面白いだろう…という気持ちで製作しております。

 

●sanri

円山公園のそばにひっそりと佇むプライベート治療室〝鍼灸SANRi〟
「毎日を元気に楽しく過ごしてほしい」という思いで、東洋医学に基づいた鍼灸
治療に加え、生活指導や心理カウンセリング、自宅で出来るお灸のアドバイスな
どを行なっております。

 

●Vaasa

フィンランドセレクトショップ ヴァーサ
森と湖の国、フィンランドで買い付けてきたARABIA食器や、marimekkoファブリック、ムーミンなどのヴィンテージ雑貨を集めたショップです。
札幌円山裏参道に小さな実店舗があります。今年で17周年を迎えました。本場フィンランドのクリスマス雑貨をご用意してお待ちしております。

 

●pluie(6/18-20)3日日間

「小さな本」と「ヴィンテージ時計のパーツ」のアクセサリーを製作していますpluieです。
一見するとカラフルなアクセサリーですが、よく見ると、、1つ1つ、小さな本で出来ていて、
ページを開く事が出来る小さな本のアクセサリーと個性的でどんな装いにも合うヴィンテージ時計のアクセサリー。
大人の遊び心になってほしいと願いを込めて製作しています。

 

●Sinsin(6/19) のみ

こんにちは、vue.sinsinです。
2021年春より、sinsinから香りに纏わるもの・ことの活動を始めました。
今回のめぐり市では、`日常の香り`をコンセプトに、一日の風景と時間から想像した4種類のfragrance mist と natural fragrance candle を。

また、生まれた時間の星空、ホロスコープを用いて、お好みやイメージ、体調をお伺いしながら数種類の植物の香りを試香していただき、あなたの香りをお作り
します(ブランドHPよりご案内、ご予約受付を致します)
香りのアイテム、創作を通じて香りをお楽しみいただけたらよいなと思っています⭐︎

 

●CLOCK O’CLOCK

神出鬼没の移動式Vintage Market、CLOCK O’CLOCKです。
海外の田舎町のフリーマーケットの様な空気をお届け出来ればと、海外の古着をメインに色んな古物を携えて、
色々な場所にオジャマさせて頂いてます!

 

●morjam(6/19)のみ

仁木町銀山の山の麓で作られた無添加のジャムと創作味噌。

 

 

 

 

 

イベント期間中は会場にFlower Space Gravelのお花も一緒に並びます。

この機会に是非お買い物をお楽しみください♩