【NEW OPEN】飯田製麺

2023.07.17(月)

NEW OPEN

食の棟HOKKAIDO FOODPARKに

うどん店【飯田製麺】がオープン!

 

いつも江別 蔦屋書店をご利用いただきありがとうございます。

2023年夏のNEW OPENとして食の棟HOKKAIDO FOODPARKに

うどん店【飯田製麺】がオープンいたします。

 

〇オープン日 2023年7月24日(月)

〇場所 食の棟 HOKKAIDO FOODPARK

〇営業時間 11:00~20:00

 

 

うどん店【飯田製麺】

札幌市白石区にあるラーメン店【Mari iida】の新ブランドとして、初めてうどん店を出店。
うどんは、北海道小麦100%使用の自家製麺。
食材も天然素材にこだわり、生産者と直でつながり”生きた素材”を皆様にお届けします。

 

昆布に煮干、鰹など計5種類使用したオリジナルブレンド出汁をベースに展開。

店主イチオシの牛トロ山わさびうどんは、十勝スロウフードの牛トロフレークを使い、山わさびは芽室町の山川農園の山わさびを擦りたてでご用意。

さらにボロネーゼうどんは、挽肉などをワインやトマトと一緒に煮込み、うどんの上にかけて混ぜて召し上がっていただくメニューです。

江別太田ファームの「ファフィ卵」のぶっかけTKU卵かけうどんは、お馴染みTKG(卵かけご飯)や、最近ブームのTKM(卵かけ麺)のうどんバージョンを召し上がれ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。