【POP UP SHOP】6月のn市場、開催!

2022.06.12(日)

【POP UP SHOP】

n市場 (えぬいちば)

LOPPIS、めぐり市などのイベントで人気の雑貨、アクセサリー、器など、北海道内の個性豊かな選りすぐりのショップや作家が集う期間限定マーケット。イベントでしか中々出会えなものや人たちに是非会いに来てください!

●日程 2022年6月16日(木)~6月19日(日)

●時間 11:00~19:00

●会場 暮らしの棟コミュニティパーク

 

〇出店者

1.イコロの森(16,17日)

千歳空港のそばの小さな森の中にあるガーデン。

今が植え時の球根やこだわりのハーブ苗、森で焙煎したコーヒーや焼き菓子をご紹介します。

 

2. clock o’clock

神出鬼没の移動式Vintage Market、CLOCK O’CLOCKです。
海外の田舎町のフリーマーケットの様な空気をお届け出来ればと、海外の古着をメインに色んな古物を携えて、
色々な場所にオジャマさせて頂いてます!

 

3.MEDO

MEDOは、「伝統工芸をユーモアあるデザインで現代的に」をコンセプトに制作するエナメル(=七宝焼き)アクセリーのブランドです。
エナメルというあまり馴染みのない工芸品が気軽につけられるようなアクセサリーになれば面白いだろう…という気持ちで製作しております。

 

4.Vaasa

フィンランドセレクトショップ ヴァーサ
森と湖の国、フィンランドで買い付けてきたARABIA食器や、marimekkoファブリック、ムーミンなどのヴィンテージ雑貨を集めたショップです。
札幌円山裏参道に小さな実店舗があります。今年で17周年を迎えました。本場フィンランドのクリスマス雑貨をご用意してお待ちしております。

5.NOT A MOT’S

国や年代ジャンル問わず好きなもの、ピンと来るものを集めたポップで自由なセレクトショップです。

 

6.PO-TO-BO(17,18日)

陶磁器の小物やアクセサリーを制作しています。
つやつやで美味しそうな野菜や果物の形のブローチもたくさんご用意。
カラフルな色合いで選ぶのも身につけるのもワクワクします。
n市場限定アイテムもあるのでお楽しみに!

 

7.morjam(18日)

仁木町銀山の山の麓で作られた無添加のジャムと創作味噌。

 

8.pluie(17,18,19日)

「小さな本」と「ヴィンテージ時計のパーツ」のアクセサリーを製作していますpluieです。
一見するとカラフルなアクセサリーですが、よく見ると、、1つ1つ、小さな本で出来ていて、
ページを開く事が出来る小さな本のアクセサリーと個性的でどんな装いにも合うヴィンテージ時計のアクセサリー。
大人の遊び心になってほしいと願いを込めて製作しています。