【NEW アイテム】北海道最大級のラインナップ!コスメブランド『OSAJI』6/14発売スタート!

2021.06.10(木)

【NEW アイテム】北海道最大級のラインナップ!コスメブランド『OSAJI』6/14発売スタート!

コスメブランド「OSAJI」が

“北海道で一番の品ぞろえ”で江別 蔦屋書店に登場です。

 

〇販売場所:暮らしの棟

〇販売開始日:6月14日(月)

 

暮らしの棟 雑貨区画内にてコスメブランド“OSAJI”を6/14(月)より常設ブースで販売開始いたします。

スキンケアアイテムからコスメ、バスグッズ、ネイルなど様々なラインナップが勢揃い。

肌本来が持っている外部刺激からのバリア機能をサポートし、すこやかな肌をはぐくむ成分処方の

OSAJIはあなたの毎日のスキンケアをきっと楽しいものに変えてくれることでしょう。

 

-OSAJIとは-

江戸時代、大名や将軍に仕える医師を、匙を使って薬を調合するすがたになぞらえ「お匙(おさじ)」と呼びました。

皮膚が体の免疫を司る重要な器官と考えられる今、スキンケアの役割は美容のためだけのものにとどまりません。

OSAJIは健やかで美しい皮膚を保つためのライフスタイルをデザインする、現代の「お匙」でありたいと考えます。

心から皮膚のために。

 

化粧品は心が豊かになるものでなければいけません。その理由は、皮膚の生理作用は精神と密接に関わっているからです。

心が豊かであれば、皮膚は健やかで美しく輝いていきます。OSAJIは使いやすい容器にこだわり、デザインは日本の伝統色を

基本として、日本人が安らぎや安心感を感じられることを目指しています。技術や科学の進歩でライフスタイルもめまぐるし

く変化する現代で、変わらないものとして日々の生活に寄り添いたいと考えています。