2021.11.13(土)「えべつパンマルシェvol.4」開催決定!

2021.11.10(水)

えべつパンマルシェvol.4

 

〇開催日程:11月13日(土)
〇開催時間:10時~17時(なくなり次第終了)
〇開催場所:食の棟マルシェ

 

ふわっとした食感に、小麦のいい香り。

今回も頬張りたくなるおいしいパンが江別 蔦屋書店に集まりました。

年内最後となる『えべつパンマルシェvol.4』は

冬の訪れを感じるパン・日常をたのしくするパンをテーマに開催。

———————————————-

今年の春、4月から始まったパンマルシェ。出店者様・お客様のご好評をいただき4回も開催することができました。いつも朝早く並んでいただくお客様には感謝しております。実は並んでいただいている方との何気ない会話が楽しみだったりします・・!来年以降も、『えべつパンマルシェ』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

年内最後、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

出店店舗は以下の通りです。

 

出店店舗No.1

◎椿さんど(札幌)

椿さんどは小麦粉、卵、塩、バター、甜菜糖の全て北海道産を使用した無添加のホットケーキに濃厚な生クリームをサンドしたフルーツサンド。鉄板でじっくり蒸して焼き上げ、絹ごし食感のふわとろホットケーキと濃厚な生クリーム、フルーツの甘さと酸味が絶妙なバランスです。

 

出店店舗No.2

◎パンの店flamme!(江別)

「食事のためのパン」をコンセプトに,2020年8月8日,江別市ゆめみ野にオープンしたパン屋です。しっかりとかみしめて食べることで感じられる粉の風味や味わい。」「おいしいな」と思わず笑顔がこぼれる食卓。みなさまの食事に寄り添うパンを,心をこめてお届けしています。

 

出店店舗No.3

◎チェットベーカリーおもや(札幌)

「桜が舞い、JAZZが流れる古民家パン屋」、チェットベーカリー。その店名も全てのメニューも、伝説のジャズメンの名に由来。マーガリンもショートニングも食品添加物も使わずに、北海道の良質な素材をジャズに乗せ、パンにしています。

 

出店店舗No.4

◎ODD BAKERY

「麦の里江別」に新たに生まれた、地元のベーカリーです。ODDの名前は、「思いがけない」「風変わりな」というニュアンスで、その名前の通り誰でも知っている味をちょっと意外なパンに仕上げます。素材は、江別をはじめとした北海道産の小麦はもとより、卵、牛乳、野菜など様々な食材を使い焼き立ての美味しいパンをお届けします。