【フォトアート作品展】Priscilla Lei Solo Art Exhibition 『心に灯す光と色彩のパレット~Soul Journey~』

2022.12.05(月)

【フォトアート作品展】
Priscilla Lei Solo Art Exhibition『心に灯す光と色彩のパレット~Soul Journey~』を開催!

●期間:1月9日(月)~1月15日(日)

●時間:9時~21時

●場所:知の棟1階特設スペース

<Statement>

 

2022年。私は日本一周の旅に出かけ、沢山の人に支えられながら達成。
掲げたテーマは、
アートで笑顔と幸せを全国に届ける、 #虹色スマイル
一年間の旅路で得られたあの経験は、
10年もの年月を過ごしたかのような深くて濃い時間。
夢だったようで、夢ではない確かなリアル。
旅立ったからこそ、繋がって出会う人がいた。旅立ったからこそ、想像を上回る美しい光景にも巡り合えた。
春夏秋冬と季節が移ろうように、心模様もグラデーションを描いていく。
勇気の一歩を踏み出した名もなき道は、いろんな幸せに気付かされた
Soul Journey(=魂の旅路)となった。
全国各地の風土を五感で味わいながら、県ごとに心響いた光景を写真として収める。
その時々で揺れ動く心情も目に見えるアートとして、無数の光と豊かな色彩のパレットで表現していく。

 

本展はこのSoul Journeyで産声を上げた、47都道府県分のアートワーク一部を展示。
雪化粧をした北の大地にて、蝋燭の火がほんのり優しく灯るような。
そんな温かい時間と空間を会場でお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

<Profile>

 

アーティスト、Priscilla Lei(プリシラ・レイ)が贈る、

絵画のような魔法写真・フォトアートの作品展。

 

1991 大阪府出身。芸術に癒されてきた原体験と印象派絵画から

インスパイアを受け、20161月より『心に灯す光と色彩のパレット』の

テーマで、幻想的な心象風景: フォトアートの創作活動を開始。一枚の

写真に淡い光と豊かな色彩の魔法をミルフィーユのように重ねていく

技法は、観る人に日常の違った美しさと心の安らぎを伝える。東京や横浜、

京都・大阪にて個展開催(累計11)。クラウドファンディングにサクセス、

20219月に初の著者『心に灯す光と色彩のパレット』出版。2022年、

県ごとに滞在創作しながら日本一周・アートで笑顔と幸せを全国に届ける

 #虹色スマイル を達成。愛称は、プリちゃん。

Instagram:https://www.instagram.com/priusshota/

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。