【イベント】食の棟HOKKAIDO FOODPARK期間限定メニュー

2023.04.19(水)

【イベント】

食の棟HOKKAIDO FOODPARK期間限定メニュー

まもなく、待ちに待ったゴールデンウィーク!

食の棟HOKKAIDO FOODPARKではお食事からデザート、

そして手土産まで“春の期間限定メニュー”がたくさん登場。

さらに席に設置したメニュー表を開いて、

一緒に食べる人と好きなメニューやおすすめを教え合うのも楽しいですよ。

ぜひさまざまなシーンでお楽しみください。

 

 

●江別 さいもん

中華カリー キーマスタイル

1,280円

ごはんも、パンも、堪能できる!?大満足の限定メニューができました。辛さ抑えめな中華らしい風味とパンチのある味付けで仕上げたキーマスタイルのルーカレー。〆は中華蒸しパンでお召し上がりください。

<セット内容>

ライス・サラダ・カレールー・蒸しパン

 

●増田おはぎ

わらびもち2種セット(きなこ・抹茶)

980円

夏限定のわらびもちが一足早くGW特別バージョンで登場。北海道産きな粉とてんさい糖を使用した優しい甘さの”きなこ”と、癖になるほろ苦い”抹茶”をセットに。完全手作りのぷるぷるわらびもちです。

 

●175°DENO担担麺

成都担担麺

1,000円

「担担麺は四川成都から始まった。シンプルの美味しさここにあり。」通常の汁なし担担麺よりも少し酸味が強く、甘みとコクがさらにUP。ガツンと、うまいニンニクが春の食欲をそそります。

 

●円山ジェラート

レモンチーズケーキ

シングル 380円〜/ダブル450円/トリプル500円

今年のGWはぜひ『レモンチーズケーキ』を召し上がれ。まろやかなチーズと後味爽やかなレモンがほんのり口の中に広がるミルクのジェラートです。ピスタチオ・ショコラとの組み合わせがおすすめ。

 

●ODD BAKERY

やわらかプレーンマフィン

やわらかプレーンマフィン/やわらかチョコマフィン

各¥162円

もっちりとした食感のマフィンはお子さまから大人まで人気。ブラックココアとチョコチップを練り込んだしっとり食感のチョコマフィンと一緒に、手土産にいかがですか?ぜひ食べ比べを。

 

●さすらいの喫茶店

桜薫る 米粉の抹茶シフォンケーキ(ドリンク付)

700円

コクのある抹茶とクリームのキルシュ(さくらんぼのリキュール)がふわっと薫るグルテンフリーのシフォンケーキ。フォークを入れたときのふわっふわっ感がたまらない。コーヒータイムのお供に。

 

●asombroso!

ポテからコンボ

800円

ソイミートを使用したasombroso!オリジナルからあげと、定番人気のフライドポテトを一緒に味わえる、ポテからコンボ。肉汁あふれるからあげはお子さまからも大好評。ぜひお家族でどうぞ。

 

●caffe vanilla(暮らしの棟)

桜ベリーソーダ

432円

キャラメルショコラスムージー

630円

春を感じる桜アイスがたまらないおいしさ。ミックスベリーとストロベリーシロップの2層をお楽しみください。チョコ&キャラメルソースがキャラメルくるみと相性抜群なちょっと大人のドリンク。