江別 蔦屋書店の夏ギフト 2021

2021.07.25(日)

江別 蔦屋書店

夏のギフト

SUMMER GIFT 2021

 

江別 蔦屋書店から、短い夏を存分に楽しむためのとっておきをご紹介。

日頃お世話になっている方や、なかなか会うことができない方への贈り物、

自分へのプレゼントにも是非。

本ページでは各売り場の夏のおススメ商品・ギフトをピックアップしてお届けします。
商品ラインナップは徐々に増えていきますのでお見逃しのないように。

【7/25更新】

 

□カルディコーヒーファーム/食の棟

オリジナル カフェカルディ  ドリップコーヒーギフト(4種×5P)

 

カルディオリジナルドリップコーヒー20P(4種×5P)を詰め合わせました。

1杯ずつパックになったドリップコーヒーは手軽にお楽しみいただけるので、ギフトにもピッタリです。

 

 

 

□メトロクス札幌/暮らしの棟

minus digreeタオルシリーズ

裏面に接触冷感素材を使用し、さわるとひんやり感じるタオル。

水に濡らすとさらにひんやりとするので、夏の庭仕事やアウトドアで活躍すること間違いなし。

表面は今治タオル素材で、ガーゼ・パイル・ワッフルからお選びいただけます。

シンプルな箱に入っているので贈り物にもぴったり。

 

□食の棟/そうめん・器・手ぬぐい

 

「ケンカしないそうめん」

色付きそうめんの取り合いでケンカしたことをある人いますよね
ですがこのそうめんは色付きの麺がたくさん入っているんです。

だからけんかしないで仲良く食べれます!

 

もうひとつのおすすめは、「わさびオイル(山葵油)」。

名峰大山の清流で育てられたわさび本来の香りと辛みを、こめ油に閉じ込めた『わさびオイル』。

2,3滴入れるだけでもぐっとおいしくなりますよ!

他にも、夏らしい器やお箸、手ぬぐいなども豊富にご用意しております。