【POP UP SHOP】TAION

2022.12.04(日)

暮らしの棟
POP UP SHOP

TAION

●会期 2022年11月29日(火)〜12月18日(日)
●時間 10:00〜19:00(土曜日のみ20:00まで)
●会場 暮らしの棟イベントパーク

毎年ご好評をいただいているインナーダウンブランド『TAION』のPOP UP SHOPを開催!!
インナーダウンとしてはもちろん、室内や車内での羽織としても活躍する軽くて暖かいダウンを、豊富なラインナップでお待ちしております。店頭では試着もできますので、ぜひ実際に羽織ってそのクオリティを実感してみてください。今週は、売り切れ必至のSI×TAIONのリバーシブルダウン(着ていないくらい軽く、布団の中のような心地よさです!)も入荷予定です。お見逃しなく!

□TAION
TAIONは、2016 年日本発のインナーダウンに専業したブランドとして展開。クオリティーに対して圧倒的な コストパフォーマンスによる、価値の追求を スローガンとし、高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開している。
□インナーダウン
インナーダウンは、軽くて暖かく着回しやすいデザインが特徴で、本来ジャケットやコートの下に着る目的としていますが、 Tシャツ・シャツ・パーカーなどの上に羽織っていただくベストや軽アウターとしての需要もある万能なアイテムです。 タイオンでは、他社ではない豊富な色展開・サイズ展開により、使用用途に適したセレクトが可能です。 *家庭での洗濯も可能です。

https://taion-wear.jp/