【POP UP SHOP】MOON STAR『810s』 UNIQUE JEAN STORE

2022.03.06(日)

【POP UP SHOP】

UNIQUE JEAN STORE

MOON STAR『810s』

 

●会期 2022年3月15日(火)~3月21日(月・祝)

●会場 暮らしの棟イベントパーク

●時間 10:00~19:00

 

〇MOON STAR『810s』

日々にちょうどいい
フットウェア

プロユースから、デイリーユースへ。
810s (エイトテンス) は専門分野で培った靴作りのノウハウを、
日常の道具として提案するプロダクトラインです。さらに前回好評だったMADE IN KURUME

地下足袋の生産を契機にゴム産業の町として栄えた久留米で、長きに渡り靴を作り続けてきました。
久留米の自社工場で生み出される靴には長い歴史の中で培ってきた技術と経験が息づいています。
1873年の創業以来、一人ひとりに心地よい靴を目指し、今日まで続けてきたまじめな靴作りに
自信と誇りを持って“MADE IN KURUME”の靴をこれからも作り続けていきます。

さらに今回ユニークジーンストア独自の商品として桃太郎ジーンズに依頼し染色した『インディゴ染めオールウェザー』を数量限定でご用意しております。数に限りがございますので、完売の場合はご了承ください。

 

〇UNIQUE JEAN STORE〇

1982年から北海道札幌の中の島で、アメリカンカジュアルとヨーロッパインポートブランドを取り扱っています。
取り扱いブランドの数、その商品数は全国屈指の品揃え。
型にはまらない自由なスタイルを提案し、あらゆるスタイルに対応し、もちろん、こだわりのスタイルのお客様にも満足頂ける品揃えを心がけています
https://www.instagram.com/uniquejeanstore_sapporo/?hl=ja

https://uniquejean.exblog.jp/