【出店者募集!】秋の食卓を彩る うつわ市 

2021.09.14(火)

11月開催!

『秋の食卓を彩る うつわ市』出店者大募集!!

 

7月に屋外にて開催した『蚤の市×器 日常をたのしむ器』の第二弾を開催致します。

やきものはもちろん、ガラスや木など素材を問わず「うつわ」を制作されている作家さんの出店を募集いたします。

器をメインにしていただければ、併せて箸置きやアクセサリーなどを置いていただいても構いません。

秋も深まる11月。寒くなって食べることがさらに楽しくなる季節に、食卓を彩るうつわが集う市にできたらと思っております。

皆様からのご応募をお待ちしております。

 

●日程

11月8日(月)、9日(火)、10日(水)、15日(月)、16日(火)、17日(水)

上記日程から2日間出店可能

●時間

10:00~16:00(搬入8:00~/搬出18:00まで)

●会場・出店ブース

江別 蔦屋書店 食の棟マルシェ にて

1ブース1500×750mmのテーブル1台

●出店形態

対面販売のみ。お金・商品の管理は出店者様でお願い致します。

●出店料

税込売上の15%を出店料として頂戴いたします。

●応募方法

メールにて10/3(日)までにご応募ください。

宛先:info@ebetsu-t.com(担当 礒野・宇野)

件名:うつわ市出店希望

本文:下記の5点を記入

①出店者企業名(個人名)とご担当者

②出店希望日(上記開催日から二日間まで)

③電話番号とメールアドレス

④出店商品の詳細

⑤御社のHP・インスタグラム等のURL

※応募多数の場合は選考となります。

※出店が確定した方には10/10頃までにメールにてご連絡致します。

※出店日を調整していただく場合もございます。

 

お問合せ

江別 蔦屋書店 礒野・宇野

info@ebetsu-t.com