【POP UP SHOP】WAREHOUSE LIMITED STORE

2022.01.18(火)

ウエアハウスPOP UP開催!

 

こだわりのデニムを展開するウエアハウスカンパニーのPOPUPを開催致します。

デニムが好きな方はもちろん、興味はあるけれど詳しくない・・という方も、この機会にぜひ実際に手に取ってご覧ください。

作り手の思いや、こだわりを知って手に入れたデニムがあれば、毎日の服選びがもっと楽しくなるはずです。

 

●日程 2022年1月28日(金)~2月6日(日)

●会場 暮らしの棟イベントパーク

●時間 10:00~20:00

 

”限りなきディテールの追求”ウエアハウスカンパニーは1995年の創業以来、ファッションという流行に左右される業界に在りながら、決してそれに流されない、

『ヴィンテージ古着の忠実な復刻』というテーマを追い続けています。

縁あって出遭った一着のヴィンテージの生産された時代の背景を考察し、糸の一本から生地、縫製、そして洗い加工にいたるまで、徹底的に研究。

さらに、生産された当時の無骨さや、匂いなどの風合いを消さないサイズアレンジにも取り組んでいます。

一着のヴィンテージ古着との出遭いがある限り、我々の探究心が尽きることはありません。

デニムはもちろん、スウェットやシャツ、ジャケットにいたるまでトータルで展開しています。

是非この拘りのディテールを堪能してください。