【POPUP SHOP】 やっぱりパンが好き。

2024.06.11(火)

【POPUP SHOP】
やっぱりパンが好き。

会期:6/18(火)~6月23日(日) ※6/19(水)は出店無
時間:出店者により異なる(下記詳細をご確認ください)
場所:食の棟 マルシェ

 

「パンが好き。」な人たちへ。
パンにまつわる商品やパンと一緒に食べたらより美味しいものを集めました。そのまま食べても美味しいけど、やっぱりパンと一緒だともっと美味しい。ジャムとワイン、パンの雑貨まで!パン好きに届けたい商品が勢ぞろい!全国パン博覧会と同時開催。
この機会にぜひお楽しみください。

 

<出店者>

蘖ジャム

出店日:6月18日(火).20日(木).22日(土)

時間:11:00~16:00

2021年より北海道岩見沢市の峠の麓にて
地元産の果実と自家栽培の果実を使用したジャムの製造販売をおこなっています。
作業場近郊の農家さんにて収穫された市場にほぼ出回らないほど完熟したものなどを使用し、この地域の果実のおいしさをそのまま瓶に閉じこめました。
余計なことはしていません、余分なものもいれていません。

 

atelier翠 

出店日:6月21日(金).23日(日)

時間:10:00~17:00

道産小麦粉と地元の食材を中心に、お食事やお菓子を作っています。
今回は、焼き菓子とジャム、オリジナルブレンドのソルトをお持ちします。
心も身体もほっとゆるまるひとときに。

 

ヨツカド商店

出店日:6月23日(日)

時間:11:00~18:00

壮瞥町の道の駅「そうべつ情報館i(アイ)」向かいにある、チーズとコーヒーと自然派ワインのお店「ヨツカド商店」の江別 蔦屋書店でのPOP UP SHOP。
ヨツカド商店は、人と人、たくさんのおいしいものが交わる場所を創りたいという想いから生まれました。「まちと食のみちしるべ」をコンセプトに、わたしたちが「おいしい!」と思うものをご紹介しています。
今回、ドリップコーヒーや、ボトルでの自然派ワイン(ナチュラルワイン)の販売を中心に出店します。

 

kogepan

出店日:6月22日(土).23日(日)

時間:10:00~17:00

本物のパンと同じ素材を使って焼き上げた手のひらサイズのぬくもりあふれる「おままごとパン」
“ホンモノ”が好きなこども心と、インテリアになじむ”かわいい”おもちゃを選びたい大人心の両方を叶えたいという想いから生まれました。
こどもたちに 大人たちに 新しい おままごとのカタチを